日本国内初!ソフトバンクがiPhoneやiPadで5G SAを提供開始。iOS・iPadOS 16.4で対応し、無料で利用可能ながらも将来は有料化を予定
https://s-max.jp/archives/1822516.html
#ReadItLater
日本国内初!ソフトバンクがiPhoneやiPadで5G SAを提供開始。iOS・iPadOS 16.4で対応し、無料で利用可能ながらも将来は有料化を予定
https://s-max.jp/archives/1822516.html
#ReadItLater